JOB INFORMATION中途募集要項

車通勤可能/営業職/セントケアりまいん木更津/福祉用具専門相談員/福利厚生充実

仕事内容 福祉用具専門相談員としての業務全般をお願いします。
・福祉用具の販売、搬入、組み立て、設置、回収業務
・ケアマネージャーや市役所、病院等への訪問、営業全般
・福祉用具計画書、契約書作成
・電話応対 など
※業務上、社用車の運転が必須です。

「あなたに頼んでよかった!ありがとう」
福祉用具のレンタル・販売を通じて、感謝のお言葉を頂ける、そして【人の役に立てる】ことを実感できるお仕事です。

1日のスケジュール(例)
9:00-出社後、朝礼・1日のスケジュール確認
10:00~11:45・お客様宅へ訪問(1~2件ほど)
12:00・お昼休憩
13:00-16:45・お客様宅訪問(2~3件程度)
       施設や役所訪問など
17:00-営業所へ戻り、書類整理や翌日の準備
18:03-退社
応募資格 普通運転免許(AT限定可)必須

運転免許証必須
福祉用具専門相談員(経験2年以上)
営業経験
雇用形態 【正社員】福祉用具専門相談員
勤務地 千葉県木更津市畑沢南3-13-19
アクセス JR内房線:君津駅より徒歩24分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)

残業時間:月平均15時間程度
給与 月給23万7,000円~25万3,000円
試用期間:3ヶ月・同条件
給与詳細 月給23万7,000円~25万3,000円
研修中 月給23万7,000円以上(研修期間3ヶ月)

基本給 :169,000円~185,000円
職種手当:12,000円
地域手当:16,000円
残業手当:40,000円
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず27~28時間分支給(超過分は別途支給)

資格手当:福祉用具プランナー/7,000円
待遇 ・定年制有/年齢67歳
・交通費支給(上限10万円)
・昇給年1回(7月)・賞与年2回
・社会保険完備
・制服貸与
・駐車場完備
・各種研修(入社時、OJT、定例研修など)
・インフルエンザ予防接種補助
・レジャー施設等の優待制度
・長期所得補償制度
・ほっとライン窓口
休日・休暇 ・週休2日制
※原則土日休み
(お客様都合により土日出勤した場合には
平日に振替休日取得が可能)
・希望休取得可能
・連休取得可能
・年間休日110日
・有給休暇法定通り付与
・慶弔休暇
・育児、介護休業
応募・選考について 応募→書類選考→面接(1回)※場合によっては二次面接あり

・福祉用具に興味がある方
・人とお話しをするのが好きな方
・向上心を持って働ける方歓迎
・福祉関係の仕事に興味がある方
ぜひ、一緒にセントケアりまいんで働きませんか?
会社紹介 <セントケアりまいんとは>
セントケア・グループの一部の福祉用具貸与・販売及び住宅リフォーム部門を集約し、セントケアりまいん株式会社として新会社が立ち上がりました。
りまいんは英語でremind~想い起こす~という意味の言葉から取っています。
私たちの仕事がお客様やご家族様の自信に繋がるよう、精一杯取り組んで参ります。
新会社を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております!

<企業ビジョン>
「ずっとお家プロジェクト」住み慣れた街、住み慣れた家で、ずっと一緒に暮らしていきたい。そんな思いを叶えるために。私たちが目指すのは、介護を受けられる方だけでなく生活を共にするご家族まで、まるごとケアできる介護です。在宅介護のスペシャリストとして、みんなが過ごしやすい「お家」を実現する。それが、セントケアグループがビジョンとして掲げているずっとお家プロジェクトです。

<セントケアグループ>
セントケア・グループは1983年3月設立。2016年に東証一部(プライム市場)上場。現在拠点数は全国604ヵ所、スタッフ数1万人を超えています。
「地域と人を結ぶヘルスケア企業」を築くことを目標に、今後も地域のお客様が住み慣れた街で安心して生活が継続できるサービスの充実と住みよい環境実現を目指します。