JOB INFORMATION中途募集要項

福祉用具レンタル・販売会社の事務員/日勤のみ/セントケアりまいん永福/短時間勤務・シフト相談可

仕事内容 福祉用具事務所における一般的な事務
電話対応、発注業務、情報入力、市役所へ書類提出業務、福祉用
具専用ソフト(れん太・suisui)を使っての入力作業など
※医療・介護の事務経験や知識がなくても、入社後丁寧に
指導しますので、安心して働ける環境が整っております。
応募資格 PCスキル(ワード・エクセルの基本操作)
未経験・ブランクがある方も活躍できる環境です!
雇用形態 パート
勤務地 東京都杉並区永福3-57-15 榎本ビル1階
アクセス 京王井の頭線:西永福駅から徒歩4分
勤務時間 9:00~18:00の5~8時間の間
週3~5日勤務(応相談可能)
給与 時給1,165円
給与詳細 時給1,165円
研修中 時給1,165円(研修期間14日 習熟度により変動)
待遇 ・社会保険完備(規程あり)
・昇給あり
・有給/産前産後/育児/介護休暇
・制服貸与
・交通費全額支給
・入社1年経過後無期雇用転換
・研修制度有
・ほっとライン(第3者相談通報窓口)など
休日・休暇 週休2日制
土日休み
希望休・連休取得可能
産前後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
有給休暇法定通り付与
応募・選考について 書類選考
面接(1回)
会社紹介 <セントケアりまいんとは>
セントケア・グループの一部の福祉用具貸与・販売及び住宅リフォーム部門を集約し、セントケアりまいん株式会社として新会社が立ち上がりました。
りまいんは英語でremind~想い起こす~という意味の言葉から取っています。
私たちの仕事がお客様やご家族様の自信に繋がるよう、精一杯取り組んで参ります。
新会社を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております!

<企業ビジョン>
「ずっとお家プロジェクト」住み慣れた街、住み慣れた家で、ずっと一緒に暮らしていきたい。
そんな思いを叶えるために。
私たちが目指すのは、介護を受けられる方だけでなく生活を共にするご家族まで、まるごとケアできる介護です。
在宅介護のスペシャリストとして、みんなが過ごしやすい「お家」を実現する。
それが、セントケアグループがビジョンとして掲げているずっとお家プロジェクトです。

<セントケアグループ>
セントケア・グループは1983年3月設立。2016年に東証一部(プライム市場)上場。
現在拠点数は全国604ヵ所、スタッフ数1万人を超えています。
「地域と人を結ぶヘルスケア企業」を築くことを目標に、今後も地域のお客様が住み慣れた街で安心して生活が継続できるサービスの充実と住みよい環境実現を目指します。