JOB INFORMATION中途募集要項

福祉用具レンタル・販売会社の営業事務員/日勤のみ/福利厚生充実/セントケアりまいん中原

仕事内容 営業事務員として営業チームをサポートしていただきます。
・チームメンバーのスケジュール管理
・お客様からの問い合わせ等の電話対応
・お客様訪問のアポイント取り
・商品発注業務・専用の発注システムでの対応
・取扱い商品の整理
・書類(契約書類・行政提出用申請書類作成)
・営業促進ツールの作成補助および管理
応募資格 電話対応スキル
基本的なPC操作
雇用形態 【契約社員】営業事務員
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-791-3
朝日サンライズ多摩川ビル1F A店舗
アクセス 東急東横線:新丸子駅から徒歩4分
勤務時間 月~金までの週5日勤務
9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)

残業時間:月平均5時間程度
給与 時給:1,165円~

通勤交通費:(上限)100,000円/月
試用期間あり:2週間(同条件)
待遇 ・交通費支給(上限10万円)
・昇給年1回(7月)
・社会保険完備
・有給休暇(取得義務有)
・各種研修あり
・インフルエンザ予防接種補助
・正社員登用制度あり
・レジャー施設等の優待制度
・長期所得補償制度 等
休日・休暇 ・週休2日制※原則土日休み
・希望休取得可能
・連休取得可能
・有給休暇法定通り付与
・慶弔休暇
・育児、介護休業
応募・選考について 応募→書類選考→面接(1回)※場合によっては二次面接あり

・福祉用具に興味がある方
・人とお話しをするのが好きな方
・向上心を持って働ける方歓迎
・福祉関係の仕事に興味がある方
ぜひ、一緒にセントケアりまいんで働きませんか?
会社紹介 <セントケアりまいんとは>
セントケア・グループの一部の福祉用具貸与・販売及び住宅リフォーム部門を集約し、セントケアりまいん株式会社として新会社が立ち上がりました。
りまいんは英語でremind~想い起こす、自信を取り戻す~という意味の言葉から取っています。
私たちの仕事がお客様やご家族様の自信に繋がるよう、精一杯取り組んで参ります。
新会社を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております!

<企業ビジョン>
「ずっとお家プロジェクト」住み慣れた街、住み慣れた家で、ずっと一緒に暮らしていきたい。
そんな思いを叶えるために。
私たちが目指すのは、介護を受けられる方だけでなく生活を共にするご家族まで、まるごとケアできる介護です。
在宅介護のスペシャリストとして、みんなが過ごしやすい「お家」を実現する。
それが、セントケアグループがビジョンとして掲げているずっとお家プロジェクトです。

<セントケアグループ>
セントケア・グループは1983年3月設立。2016年に東証一部(プライム市場)上場。
現在拠点数は全国604ヵ所、スタッフ数1万人を超えています。
「地域と人を結ぶヘルスケア企業」を築くことを目標に、今後も地域のお客様が住み慣れた街で安心して生活が継続できるサービスの充実と住みよい環境実現を目指します。