JOB INFORMATION中途募集要項

本社事業部の事務員/日勤のみ/未経験OK/東京都中央区

勤務時間 9:00~18:00の5~8時間の間
週3~5日勤務(応相談可能)
仕事内容 会社の運営をサポートする事務処理業務のお仕事です。

●PCを使用した業務中心
●請求書の回覧
●申請書の回覧及び管理
●郵便物の発送・仕分け
●月に決まっている提出物の集計と報告
●お客様や営業所からの電話にて質疑応答など

まずは、補助業務からお任せします。
先輩スタッフと一緒に業務を少しずつ覚えていきましょう。
応募条件 未経験OK
基礎的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Word)
雇用形態 パート
給与 時給1,200円
福利厚生 ・社会保険完備(規程あり)
・昇給あり
・有給/産前産後/育児/介護休暇
・交通費全額支給
・入社1年経過後無期雇用転換
・研修制度有
・ほっとライン(第3者相談通報窓口)など
・入社時健康診断会社支給
休日・休暇 週休2日制
土日休み
希望休・連休取得可能
産前後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
有給休暇法定通り付与