JOB INFORMATION中途募集要項
本社事業部の事務員/日勤のみ/未経験OK/東京都中央区
勤務時間 | 9:00~18:00の5~8時間の間 週3~5日勤務(応相談可能) |
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仕事内容 | 会社の運営をサポートする事務処理業務のお仕事です。 ●PCを使用した業務中心 ●請求書の回覧 ●申請書の回覧及び管理 ●郵便物の発送・仕分け ●月に決まっている提出物の集計と報告 ●お客様や営業所からの電話にて質疑応答など まずは、補助業務からお任せします。 先輩スタッフと一緒に業務を少しずつ覚えていきましょう。 |
応募条件 | 未経験OK 基礎的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Word) |
雇用形態 | パート |
給与 | 時給1,200円 |
福利厚生 | ・社会保険完備(規程あり) ・昇給あり ・有給/産前産後/育児/介護休暇 ・交通費全額支給 ・入社1年経過後無期雇用転換 ・研修制度有 ・ほっとライン(第3者相談通報窓口)など ・入社時健康診断会社支給 |
休日・休暇 | 週休2日制 土日休み 希望休・連休取得可能 産前後休暇 育児・介護休業 慶弔休暇 有給休暇法定通り付与 |